

我輩は店長である。名前はまだ無い

やっほー。みんなのおじいちゃんピータンだよー(*´∇`)ノシ

第1回名前争奪戦において4位になってしまい『こでらーじゃん』の名前を剥奪されてしまい今現在『カルデラ(仮)』となっています。とくにいい名前思いつかないので(仮)状態のままです><

さて、そんな感じのオレですが、今日の戦績ドン!!(σ・∀・)σビシッ!!

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+126
平均SCORE:+12.6
順位情報
1位回数:4
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:1
平均順位:2.10
アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:32.00%
ツモアガリ率:56.25%
振込み率:8.00%
鳴き率:34.00%
プレイ局数:50局


振込み率の減少が良かったな~と思いました^^そんなこんなで5段に昇段しました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) しかし昇段後の1戦でトンでしまいましたorz

昇段後の1戦は気を抜いているせいかいつもラスか3位になってしまいます(´・ω・`)
㈲ピタヤ
    follow me on Twitter
    プロフィール

    (有)ピタヤ

    Author:(有)ピタヤ
    当店はリンクフリーになっております。 お気軽にどうぞ♪ by スタッフ一同

    スタッフ紹介
    店長         名前:ピーズ   段位:六段                                                    店員1    パズィー     名前:パズィー   段位:十段                                                    店員2    ちゅぱかぶら     名前:ちゅぱかぶら   段位:八段
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2010/07 | 08
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧
    QRコード
    QRコード
    来店数
    あなたは
