

降格なんてよくあることだ!

皆さんこんばんは~☆ ちゅぱちゅぱかぶらです♪

カードの再発行が完了しました! 結構前にw
そして、なにより痛いのは再発行のペナルティ↓

1:4位の回数が2回位増えた。
2:プロと認定雀士のptが-6くらい。
3:ゴールド減少。
4:経験値-100くらい。
5:リーグ一段階ずつ降格。

でしたw 気づいたものだけなのでほかにもあるかもw
何より痛いのがリーグ降格ですね~ 東風、半荘ともに昇格が決まっていたのですが取り消しw
まぁ、すぐに取り返すからいいんですけどね!

ちなみに、最近は秋刀魚を結構やってます! そして、やりすぎて、負けすぎて段位が4段まで落ちましたw
いや、秋刀魚難しいw 経験値2倍コワイww

まぁ、そんなこんなで気を取り直して今日、MJを打ってきました♪

ちなみに画像はいくつか撮りましたが、試合の内容覚えてないので載せようがありませんw
やはり、1局につきアガリの場面と点棒移動の画面くらいは撮影しないとだめですかねw
とりあえず、試行錯誤してみますw

という事で今回は結果だけでご勘弁~

【四人打ち】
1位回数:4
2位回数:6
3位回数:4
4位回数:2
平均順位:2.25

アガリ率:25.32%
ツモアガリ率:30.00%
振込み率:12.66%
鳴き率:17.72%

【三人打ち】
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:0
平均順位:1.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:16.67%
振込み率:5.56%
鳴き率:27.78%

どちらもなかなかいい感じでした♪
ちなみに秋刀魚の方で清老頭をあがりましたw 3フーロしてまだリャンシャンテンという無謀な仕掛けw
ちなみに画像はありませんw 帰る準備をしてたのであがった時はカメラはすでにカバンの中でしたw

では今回はこの辺りで ノシ


㈲ピタヤ
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Author:(有)ピタヤ
    当店はリンクフリーになっております。 お気軽にどうぞ♪ by スタッフ一同

    スタッフ紹介
    店長         名前:ピーズ   段位:六段                                                    店員1    パズィー     名前:パズィー   段位:十段                                                    店員2    ちゅぱかぶら     名前:ちゅぱかぶら   段位:八段
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    12 | 2010/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧
    QRコード
    QRコード
    来店数
    あなたは
