

どーも、ただの店長です←あれー?ww

今日は久々に打ってきたので、といってもちょっと用事もあったので半荘2回だけですが結果報告します。こちらです(σ・∀・)σビシッ!!

SCORE情報
変動SCORE:-30
平均SCORE:-15.0
順位情報
1位回数:0
2位回数:1
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:3.00
アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:18.18%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:13.64%
鳴き率:27.27%
プレイ局数:22局

自分に早い手が入ったときって相手にも早い手が入ってるというのを意識して好形の配牌ほど周りの第1打目を集中して観察したりしました。念のため一枚アンパイ残しといたおかげで追っかけリーチでツモ上がれたりしたシーンもありました。

しかし、やっぱり勝負手が上がれないと勝つの難しいですね^^;まだまだ勉強しないとって感じる毎日です

ついつい・・・^^;

おはようございます。今日は8時に出かけなきゃいけないというのにモンハンやっててつい徹夜してしまいました _ノ乙(、ン、)_

眠いけどゆっくり出かける準備して時間潰してようと思います。あ、ラオシャンロン狩りに行こうっとε=ε=┏(`・ω・´)┛

こんにちは♪

そろそろ本格的に夏っ!!とゆうことで夏バテしないようにしっかり食事をとって、がんばって夏を乗り越えましょう!!

近日私店長よりまた更新いたします!!よろしくな!! アハッ♪♪ ピタヤ店長ピータン 改め  P’Z(ピーズ)。藁

ディフェンスコンテスト♪

皆さん、お久ぶりです。 ちゅぱかぶらです♪

まずは前回のコメレスからです。 遅くなってごめんなさい!

>>ケイホーさん
カード紛失コワイw
ラグですか~ ネット麻雀ならではの考え方ですね! 参考にします♪
あとはケイホーさんのブログにあった動画を参考にさせて頂きます!

>>ジョルジュさん
紛失には気をつけたほうがいいですよ~ 本当にw
1局で3枚も写真とるんですか~
自分には無理w 面倒くさいですw
ブログ頑張ってください☆

>>天国の使者さん
仲間ですねw
リーグ勝てそうで勝てないんですよね~w
プロチケなんぞ持ってませんw

では、ここからは先日行われたディフェンスコンテストの結果です。

続きを読む

来日初打席で緊張気味の元日本ハムファイターズ「イースラー」

「君の涙を止めてあげることはできないけど、こうやって涙を拭いてあげることはできるよ」

こんなキザなセリフ一生使うことはないでしょうwどーも、店長のピータンです。

さて、おなじみの意味なし冒頭も終わったことですし今日の出来事を書いてみたいと思います。

2-6-3-2

最初の6戦はオール2位でしたwで、結果的に

初段に舞い戻ってきました~YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

いそいで昇段のシーンを写メに撮ろうとしたんですけどタイミング逃して撮れませんでした><

ただせこい上がりで2着狙いのじわじわポイント稼ぐスタイルで打ってたので個人的にはそれほどおもしろくありませんでした(´・ω・`)

やっぱり店長として、そして一人の雀士としては今日のチュパカブラのようにでかい手を狙って打ちにいきたかったです!!

キャー店長さんカッコいいー←自演乙w

ってことで今日はここまで、またのご来店お待ちしております(*゜▽゜)*。_。)

追記でコメレスです

続きを読む

㈲ピタヤ
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Author:(有)ピタヤ
    当店はリンクフリーになっております。 お気軽にどうぞ♪ by スタッフ一同

    スタッフ紹介
    店長         名前:ピーズ   段位:六段                                                    店員1    パズィー     名前:パズィー   段位:十段                                                    店員2    ちゅぱかぶら     名前:ちゅぱかぶら   段位:八段
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    11 | 2017/03 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧
    QRコード
    QRコード
    来店数
    あなたは
